お知らせ

株式会社ORADAが「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創パートナーに登録されました

当社は、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会が企画・管理・運営する「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創パートナーとして参画する運びとなりました。

「TEAM EXPO 2025」プログラムとは、大阪・関西万博の開催に向けて、大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現し、SDGs の達成に貢献するため、多様な参加者が主体となり、理想としたい未来社会を共に創り上げていくことを目指す取組みです。
また、共創パートナーとは、この取組み(共創チャレンジ)の創出・支援を担う法人・団体等のことです。

当社は、共創パートナーとして、国境を越えて、世代を超えて、価値ある文化を未来に伝えるためのコミュニティを構築/運営します。長い歴史の中で生まれ、発展してきた文化が、これからもずっと必要とされ続けるように。歴史に寄り添うことで進化し続ける、新鮮で驚きのある、質の高い文化にこそ、持続可能な輝く未来社会を実現させる力があると信じて、私たちは「日本文化×テクノロジーで、“価値のある文化”を未来に伝える」ことに取り組みます。

取り組みの詳細(外部リンク)
https://team.expo2025.or.jp/ja/partner/201

TOP