お知らせ

Web3.0メディア「Iolite」11月号に、ORADAに関する特集ページが掲載されました

いつも株式会社ORADAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ブロックチェーン・NFT・メタバース・AIといったWeb3.0領域特化メディア「Iolite」11月号にて、当社の紹介ページが掲載されました。
「月刊暗号資産」は全国の書店にてお求めいただけます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご一読ください。
https://iolite.net/

~だから高品質・低価格~
ORADAは、これまでの国内事業領域で培ったノウハウセットの活用と、他社導入実績に裏打ちされた信頼性の高いホワイトラベルソリューションの提供を通じて、セキュアで短期間な事業の立ち上げを一気通貫で支援しています。
NFTマーケットプレイス、イベント用NFT配布システム、ウォレットシステムなど、パッケージ化したものを迅速にカスタマイズ対応可能です。

■実績について
例)イベント用NFT配布システム
国内最大規模のWeb3.0カンファレンスにおいて、弊社開発のイベント用NFT配布システムをご利用いただきました。
ウォレットや暗号資産は不要。スマートフォン等でQRコードを読み取るだけで、簡単にNFTを受け取ることができます。受け取ったNFTは外部ウォレットに移転が可能です。

TOP